ブログネタ
日記です に参加中!
幼馴染みの嫁ぎ先で行われた結婚式に出席してきましたー

前乗りしてなかったから当日のヘアセットが朝早くて頭が回らなくて

『アップスタイルでお願いします。もう。もう。。。お任せ致します。寝ます。』

って言って、マジで寝ました(笑)

髪に触れられると眠たくなりません?

あれ?ウチだけ?(笑)

で!!

全くの初見の美容師さんに全てを預けた結果

なんか若い頭にされて(笑)

あっこんな盛っちゃいますー?みたいな(笑)

式自体はとってもあったかくて良い御式だったのですが余興で踊っても全く崩れないヘアスタイル!

スーパーハードスプレーの威力をまざまざと見せつけられました!