ブログネタ
日記です に参加中!
女性の方のプロフィールを見ていたら、157/45のスレンダー体型です!とか書いてあって、

やばい、世間一般では身長−110くらいの体重でスレンダーに部類されるのか、と変な焦りを覚えました。

最近44kg台に体重が戻り、16を切っていたBMI値もやっとギリギリ17台にのり、ホッとしてたのはまだ早かった模様……

今日からの楽器練習でまた体重の下降が懸念されますが、あまり焦らずとにかくじっくりやっていこう。


数字より見た目!笑


でも私ほんと、世の中のいわゆる拒食症の患者さんみたいに痩せこけてはいないんですよ。

元々顔に肉があんまりつかないタイプなのと、下半身デブだったんで、病的に痩せ細ってる訳ではないです。

なのでこれ以上痩せない=まずは現状維持から、です。

来週は、結婚式用のパーティードレスを買いに行きますよ!

新婦さんのお色直しのカラードレスは水色と伺ったので、何色がいいか検討中です。

白、黒はナシとして、赤は一着持ってるのでそれも除外、無難にピンクか、紺とかもいいかしら。

緑は私肌と色が合わないので苦手なんですw

サックス吹くことを念頭に入れてデザインも選ばないとです。

ボレロが必要な奴だと多分邪魔だから、ノースリーブか半袖のワンピースタイプが良いのかな。

偽パールのネックレス着けて行く予定ですが、演奏の時は外さないとな。

指輪も時計も外さないとないけないな。

あと髪型もセットして貰う時にネックストラップつけること先に言って、首周りすっきりさせて貰わないといけないな。


やべ、めんどくせえwww


さー

吹いてきます。