ブログネタ
日記です に参加中!
今日は夜はバイトでした〜

でも暇だったから2時間で帰っていいよって言われちゃった

でもしっかりまかないは食べてきたけど

夜は白米ガマンなのに、オカズが美味しくてご飯食べちゃったよ

髪が伸びてきたから、バイトの時は縛ってみたり、ピンで留めてみたり、その時の気分で変えてたのね

で、今日は前髪だけピンで留めて行ったの

そしたらバイトの男の子が『あれ?今日はまた髪型違うね〜』って

うちにいる男達は髪型を変えようが何しようが、何も言わないし、

って感じだから、こんな事言ってくれる男の人もいるんだぁってちょっと感激してしまった(笑)

こういうの大事よね〜

こういうの気付いてくれる男の人ってモテるはず