ブログネタ
日記です に参加中!
どうも、金払って巻うんこヘアーにされた哀れなあたちですぅ…‥

今日は愛する後輩と親友レベルの上司の結婚式で、受付と余興張り切ってきました

結婚式お呼ばれすると結婚願望湧きまくり…‥だけど相手いないというオチでしてwww

くっそ忙しい仕事の合間ぬぐって、皆で作った余興DVDがうまい具合だったので今日はぐっすり寝れそうです

DVD編集してくれる友達の高菜が加古川在住なので、往復3時間何度通いつめたことか…‥もう出来上がった時歓喜の余り股間が濡れそぼったぜwww

愛する後輩が幸せすぎて充実した日々を過ごせるように、あたちは巻うんこヘアーでお祈りしましたとさw

巻うんこヘアーとったら、京橋のくっさいスナックのBBAみたいな髪型でわろちwww