Tips

役立つ情報ブログ

三井ダイレクト

三井ダイレクト 自動車保険

自動車保険に加入したいけれど,もしくは自動車保険に加入はしているけれど,自動車保険に限らず保険というものは人生の節目節目での見直しが必要となってきます。
また,いろいろな保険の比較をすることも大事になってきます。
三井ダイレクトの自動車保険のモットーは「ジャストサイズの安心をお届け」です。
三井ダイレクトの自動車保険では,「必要な分だけ,できるだけ安く」というコンセプトから,本人もしくは本人と配偶者だけが車を運転するのであれば,自動車保険も家族限定特約よりも本人・配偶者限定特約のほうが自動車保険の保険料が安くなるので,おすすめだという事です。
また,子供だけが運転する場合であれば,自動車保険は子供年齢条件特約がおすすめだそうです。
また,自動車保険の保険料の設定が細かくできるのも三井ダイレクトの自動車保険の魅力です。
35才以上の人だけが車を運転する場合には,「30才以上担保」や「35才以上担保」があり,年齢に応じて保険料を設定することができます。
三井ダイレクトの自動車保険に車両保険をセットすると,車両保険セット割引がきくこととなり保険料がお得になります。
三井ダイレクトの自動車保険のロードサービスは,24時間365日無料で対応しています。
また,ロードサービスを利用しても,翌年の自動車保険の保険料はアップしないのも魅力です。

できるかな?
僕でもわかる
特定調停のしくみ
NSFレンタルサーバー

自動車保険 三井ダイレクト

自動車を運転する人ならば,誰もが知りたい自動車保険。
三井ダイレクトの自動車保険についてのお話です。
三井ダイレクト損保の自動車保険には,さまざまなサービスの面が安心できる内容となっていて,しかも三井ダイレクト損保の自動車保険の保険料はとても納得の行くものとなっています。
まず,三井ダイレクト損保の自動車保険では,対物保険が無制限となっています。
これは,万が一の場合に備えて,対人賠償保険と同様に対物賠償保険も補償を無制限にすべきだという三井ダイレクト損保のススメに基づいています。
三井ダイレクト損保の自動車保険なら,賠償金がどんなに高額にのぼってしまっても安心なのです。
また,三井ダイレクト損保の自動車保険には,対物超過修理費用特約というものがあります。
この特約を自動車保険に付加することで,相手の車の修理費が時価を超えて,その差額をこちらが支払う場合でも,保険金が支払われるのです。
さらに,三井ダイレクト損保の自動車保険では,対歩行者傷害補償特約というものもあります。
これは,トラブルになることの多い歩行者との事故の際に,この特約が自動車保険に付加してある場合は,自分の過失割合にかかわらず,相手の損害の全額を補償してくれる自動車保険の特約となっています。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク